So-net無料ブログ作成
ナノケア eh-na94 スカルプモード ブログトップ

ナノケア eh-na94 地肌にやさしいスカルプモードとは? [ナノケア eh-na94 スカルプモード]

「スカルプモード」搭載の目的は、日常的にできる地肌ケア。

もっと地肌に気を使って下さいという、
パナソニックの提案だと、思われます。

風量が強く、温度も高かった、マイナスイオン以前のヘアドライヤーでは、
結果として、髪にパサつきを、もたらしていました。

実は、地肌も乾燥させ、ストレスを与えていたのです。

スカルプモードは、ナノイー微粒子で水分を補給させながら、 低温(約60°)の風を当てていくので、 ゆっくり乾かしていきます。

乾燥させ過ぎを防ぎながら、、
地肌の表面に、適度な湿度を保ち、スッキリとさせます。

スカルプモードは、旧機種のeh-na93にすでに搭載されていますが、

新機種のeh-na94には、さらに、
「温冷リズムモード」という、新機能がつきました。

温冷リズムモードは、自動で行われます。

温風と冷風が交互に噴出し、 温冷の温度差が、地肌に軽いマッサージのような作用をします。

地肌にやさしく、
髪にはツヤ感、さらさら感を作り出すと、大好評だった、
eh-na93の後継機が、
ナノケア eh-na94です。
 ↓
ナノケア eh-na94 購入はコチラから。ぜひ、ご覧下さい。



共通テーマ:ショッピング
ナノケア eh-na94 スカルプモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。